皆さんいかがお過ごしですか?






またもやまさかまさかの商品化に嬉しい悲鳴をあげる下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+











超緊縮財政ですがカズマとシャインバラムは是非買いたいですね〜!

(`・∀・´)q








バンブーガラットとシュテルはお値段次第では難しいかも…?


…でも、シュテルはゼファーと並べたいなぁ

( ̄▽ ̄;)マタ昼ゴハン減ラスカナァ…。



では本題。




さてさて…今回はこちら!








旧HG1/144 デスサイズヘルカスタム君と裸眼で戦える内に、とサラッと戯れて来ましたが…

何とか完成しましたので、お披露目で〜す!

( ´ ▽ ` )





尚、繰り返しになりますが比較的小さなキットですので、塗り分けその他の粗には目を瞑る優しさを装備した上でご覧下さいませ。

(´・∀・`)アト、拡大禁止デ!





それでは…まず右斜め前から、アクティブクロークを閉じた姿。






今回、カラーリング自体はなるべく設定に準じましたが、グレーだけで3色塗り分けるという中々の苦行でした

( ̄▽ ̄;)




正面から、アクティブクロークオープン!







珍しくいつもと違い、青系のなんちゃってフィルタリング?にて仕上げました。

自分としては闇夜に佇む吸血鬼っぽくて悪くない雰囲気かなぁと思います。

(´・∀・`)マァ自己満足デスガ。




右斜め後ろから。





特徴的なアクティブクロークも設定的にはミッドナイトブルー系1色でしたが、メリハリ付けたくてエッジなど3色に塗り分けました…殆ど分かりませんが…。

( ̄▽ ̄;)



左斜め前から、アクティブクローク半オープン。





ガンダムタイプはあまり好まない睦月ですが、この厨二心あふれる姿というか、蝙蝠の羽根モチーフ?か悪魔を思わせる?シルエットは大好きです!

(*´∀`*)


工作としては後ハメ、合わせ目消し、各部先端の先鋭化等です。




右から、寄りで。





旧HGでこのカッコ良さ…現行HGでも是非購入したいですね〜。


……(´・∀・`)



発売はまだですかね?


多分発売されてもプレバンなので入手困難でしょうが…。

(笑)




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ