皆さんいかがお過ごしですか?





コメダ珈琲ではタマゴサンドが一番好きな、下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )







このボリュームがたまらないっ‼︎

(*≧∀≦*)





では本題。

さてさて…今回はこちら!









仮組みから3年の沈黙を経て、睦月内ガンダムX熱の高まりから製作してきたドートレス君ですが、完成しましたので披露しま〜す!

( ´ ▽ ` )ノ





今回サラッとお手軽製作しましたので、完成披露もこのドラえもん↓位にサラッとご覧下さいませ〜!

(´・∀・`)








ではでは…。




左斜め前から。





今回、カラーリングは作中のそれに寄せてあります。(プレバン商品の為箱絵と説明書は参考にならず



右斜め前から。






工作については、脹脛のダクトを市販パーツに置換した以外は肉抜き穴埋めと合わせ目消し、3ミリ穴埋め等。




右斜め後ろから。





バックパックを背負うのではなく、スラスターが胴体と一体化してるのタイプは久しぶりなのでなんだか新鮮でした。




さて、いかがだったでしょうか?


ドートレス君、改めて見ると中々良いデザインだと感じました。

ガンダムXは放映時不遇な作品ではありましたがやはり光るものが多々あると再認識しましたね〜。

他のモブ機体ら…特にジェニス改辺りはLMに引き続きHGAWで出してもよいのはないでしょうかバン◯イさん!





まだ手元に新旧ごちゃ混ぜながら幾つかキットがあるので、手隙の時に順に製作して行こうと思いま〜す!

( ´ ▽ ` )ノ





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ