皆さんいかがお過ごしですか?





先日のハロウィンは相方様謹製のミートパイなどに舌鼓を打った、下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





食後にはこれまた相方様が用意してくれたケーキも頂きました。

( ´ ▽ ` )






大変嬉しい1日でした!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




では本題。




さてさて…今回はこちら!









旧キット1/250パーフェクトジオング君と裸眼で戦える内に戯れてしまおうと考えて製作して来ましたが、無事に?完成しましたので披露となりま〜す!

( ´ ▽ ` )




尚、小さめなキットですので皆様も幼子を見守る様な優しい眼差しを装備した上で!



それではご覧下さいませ〜!




正面から煽り





今回、カラーリングは箱絵などになるべく近づけてあります。

尚、古いキットだからか付属のデカールはお亡くなりになっていた為に未使用です。



右斜め前から。






ポージングは半固定にて。

上腕と太ももの装甲は取り付けての状態を選択しました。



左斜め後ろから。






主な工作としては、

首、腰の角度付けやスカートの縦幅アップ、指の角度付け、膝下三段部分のプラ板への置換、膝アーマー巨大化、つま先付け足しなどです。



左から。





仕上げは銀チョロと、ガンダムマーカーによる墨入れ&濃淡付けです。

ちなみに塗装自体も筆塗りの質感を活かしたり濃淡による情報増しをしてあります。



最後にスカート内のチラ見せ






バーニア内は古き良き赤塗装。

尚、脚は外れません。




いかがだったでしょうか?


ジオングらしさや威圧感等は表現出来たでしょうか?



ちなみに、相方に見せたら一言

「ウパーやんけ」と言われました。



……(´・∀・`)ウパー…。



ググッたら↓







「…ホンマや!」(笑)






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ