皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!










連邦機体には珍しく逞しい体型のグスタフカール君とサラッと戯れておりましたが、

問題なく完成致しましたのでサラッと披露しま〜す!



まずはほぼ正面から。





最近のHGUCで出来も良いので特に手を入れてはおりません。

合わせ目消しと肉抜き穴埋めだけしております。





左斜め後ろから。






カラーリングは設定をほぼ遵守しております。


仕上げは珍しくいつものなんちゃって汚しではなく、

沢山あるエッジをウェザリングマスターのススなどで少し目立たせたのと、軽く墨入れ、そして銀ハゲチョロチョロ。



アクションポーズ。






作中では活躍させてもらえませんでしたが、

この太ましい体型は防御力高そうでナイスですね〜。







シールドはサブアームの差し替えで前面に引き出す事が可能です。





最後にもう一度、左斜め前から。






う〜ん…ナイスマッシブ!



ジム系のスタイリッシュなのも勿論悪くないですが、やはりマッシブ好きな身としてはガッシリしてるのもたまらなく好きです!

( ´ ▽ ` )


これはシリーズ化したいですね〜(笑)


是非ともジムキャノンⅡが欲しいところですが、中古屋でお値段がニ倍とかになってますから当分手が出せない…かも

(´;ω;`)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ