皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )






さてさて…今回はお馴染み四半期毎の完成品まとめ記事となります。


その為既出の画像ばかりなので、御用とお急ぎでなく

「それでも見るよ〜!」

というご奇特な方はお付き合いくださいませ

(´・∀・`)




ではでは…。




今年8体目…の前に 7体目(改)





マックスファクトリーさんのコーチマSpl





6月には既に一応完成させていましたが、

紛失した額のカメラを追加で製作したので再披露。







尚、正規のパーツは完成後無事に発見されましたとさ…(笑)




8体目



グフの日に合わせて製作した、

ムゥ・キッツ専用(という妄想)グフ。






パイロットの要望を取り入れた現地改修機、という脳内設定でしたが、

結構X(旧Twitter)でも好評でしたね〜。


評価自体はやはりグフの人気によるところが大きいですが

(笑)








9体目







MSN-0096SHIKI(黒式)さんの『黒の日』に合わせて急遽製作した黒い三連星カラーのゲルググマリーネ。







オルテガ機をイメージして、シールドをぶった切って小さくしたりビームアックス持たせたりしました。


黒い三連星カラーはジオン機体には良く似合いますね〜。

( ´ ▽ ` )




10体目






モデロイドのリューナイトシリーズから、

マジドーラ。







いつも同じ仕上げばかりではアレなので、経験値アップを目論んで

グラデーションつけて筆塗り。


……(´・∀・`)疲レマシタ!




以上!



なかなか良いペースですね〜。

予定してた年間10体はクリア出来たので、後はのんびり製作しようかなぁ〜。

(´・∀・`)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ