皆さんいかがお過ごしですか?




7〜9月完成品の記事にドライセン君を入れ忘れた

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)


仕方ないので、

ドライセン君は次回10〜12月完成品の記事に入れ込みたいと思います。

(´・∀・`)




では本題。





さてさて…今回はこちら!









みゅんさん主催の『穿て!大惨事スーパーロボット祭り』

の末席にて空気椅子しております

(´・∀・`)太モモパンパン




睦月がダン・オブ・サーズデーと共に製作しているのは…こちら!








SMPシリーズの

『真ゲッターロボ 世界最期の日』バージョンのゲッター1+2+3!




前回これを仮組みしました。












元々出来の素晴らしいシリーズだけに、工作面で弄る箇所といえば合わせ目消しと各部の先鋭化位でしょうか。



…で、あちこち合わせ目消したりトッキントッキン尖らせたりして、塗装して…現在の所こんな感じ!



ゲッター1





ゲッター2!






ゲッター3!







……(´・∀・`)




……(´・∀・`)エ?ドウシテモノクロ画像ナノカ?




いやね、まぁ塗装メインだと出落ち的な面もあるのでカラー版は完成披露までとって置こうかなぁ…と

(´・∀・`)ハハハ…オ馴染ミノ手法デスネ



ゲッター1+2+3の次回記事は10月31日の完成披露となりま〜す!



あ、ダンも大苦戦しつつも頑張って製作しております!

(`・∀・´)〉



と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ