皆さんいかがお過ごしですか?







久々に悪食系ドリンクにチャレンジした、

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )ノ









……(´・∀・`)




……(´・∀・`)残念ナガラ美味シイ〜ッ!





では本題。



さてさて…今回はこちら!









モデロイドさんから発売された

『覇王体系リューナイト』のリューメイジ、

『マジドーラ』とサラッと軽めで戯れております。




仮組みの姿。






作中の独特なプロポーションをキッチリと再現してると思います。







前回のリューナイト記事でも書きましたが、

同梱されたゼファーと比べると、

パーツ構成や色分けはやや物足りない印象ですね〜

(´・∀・`)




特に、

スタンドを差し込む股下や足裏はガッツリ肉抜きされているので、

ポージングによっては残念な姿になってしまいます…(´・ω・`)








少し調べてみましたが足裏の資料が見つからないので、ゼファーの丸穴?モールド





これを参考にそれっぽくプラ板でざっくりお手軽に埋めました。






え?だいぶ違う?



……(´・∀・`)




……(´・∀・`)雰囲気雰囲気!






…で、ここから塗装に!




今回、普段とは違う方法にて塗装しております








……(´・∀・`)分カルカナ〜?



……(´・∀・`)分カンナイダロウナァ〜(笑)






ただ塗るのも芸がないのと短調になり過ぎるかな、と思いグラデーションを施しております

(`・∀・´)q


ここから更に明暗を付けて行きますよ〜!






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ