皆さんいかがお過ごしですか?





モチベが〜と何回か書いていましたが、ある意味吹っ切れたというか諦めた下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´-ω-`)回復ハマダシテイナイ






さてさて…今回はこちら!











来たる9月2日『グフの日』に向けて、

HGリバイブグフを好みでなんやかんや弄っております。






前回の工作から、まだ不満のあった箇所に手を加えまして…現在の姿はこんな感じになりました。








腰の動力パイプ付け根はなんだかごちゃっとし過ぎていたので、やや簡素に。









サイドスカートのスラスターガード?は段を付け、

膝裏にはディテール追加し脚部の裾には金具的なパーツを貼り付け。


肩アーマーのポリキャップには簡単に目隠し板を貼り付け。






後、モノアイ入れたり粗は手直ししたり各所に地味なダメ痕の下地を付けたりしました。




……(´・∀・`)フム!









このまま塗装パートに入れそうですね〜。

(`・∀・´)q中々ヨイペース



カラーリングは…まだ迷ってます(笑)




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ