皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´・∀・`)




さてさて…今回はこちら!









先日一応完成したコーチマSplですが、

前述の通り頭部カメラのクリアパーツは紛失したままでした。








ですがまさかの出来事にモチベ回復したのとアドバイス頂いたのとで

改めて追加工作しましたので、さらっと追加公開で〜す!

( ´ ▽ ` )ノ








紛失した頭頂部のカメラ部分のクリアパーツの代替部分を新造しました。





……(´・∀・`)フムフム







問題無さそうですね〜?




カムロさん、nikonikoさん、アドバイスありがとうございました!


こんなんでどうでしょう?





と言ったところで短いですが今回はここまで。


またまた色々あってモチベが行方不明になりましたが、それはまた別の話(笑)


それではまた次の記事で改めてお会いしましょう!

(´・ω・)ノシ