皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!









マックスファクトリーさんの

『ソルティック コーチマ Spl』お手軽製作にて戯れて参りましたが…途中幾つかのアクシデントに見舞われながらもどうにか完成?と相成りましたので完成披露となりま〜す!

( ´ ▽ ` )




この仮組の姿から果たしてどう仕上がったのか⁈







睦月はどんなやらかしをかましたのか…⁈








あ、ちなみに今回の仕上げに使用したツールはこちら↓となります。










尚、前述の通りいつもながらのお手軽製作、しかも幾つかの要因によるモチベダウンかつ駆け足完成につき、期待は一切無しでお気楽&ながら見にて鑑賞が推奨となります

(´・∀・`)






…と、しっかりハードル下げを行った上で!




それではご覧下さいませ〜!




正面やや左から。





今回製作途中にも書きましたが、

ダグラム未視聴の睦月ゆえにあくまで(違和感出ないレベルで)好みでプロポーションを弄りました。




右斜め後ろから。






比較的新しめのキットと思いきやデカールは何故かバリバリに砕けまくりでしたが、どうせ擦過傷の演出をするので仕上がり的にはあまりダメージはありませんでした。


ダメージがあるとしたら、あくまでモチベダウンで(笑)




右斜め前から煽り気味。






ただ、頭部カメラ?のクリアパーツを紛失したのは大ダメージでした。

パーツ申請とか出来るのかも知れませんが、お財布事情から見送りました。

(´・ω・`)





左斜め前から、俯瞰気味。






改めて見るとまだ遠慮がありますね〜。

もっと大胆にプロポーション弄っても良かったかも知れませんが、アフターフェスティバル…後の祭り。



左から。






初のダグラムキットでしたが、ガンダムとは違う方向性を感じられて楽しかったです!

また機会があればモチベや体力が充実している時に作ってみたいですね〜

( ´ ▽ ` )











最後にちょっと『文句あるンかオオン?』なポーズ(笑)







お馴染みの仕上げに退屈な方、出来の雑さ粗さに不満な方も居るとは思いますが、所謂これが睦月クオリティー。

(´・∀・`)




だって…






難しい事は出来ないのですよ

(´・∀・`)ハハハ





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ