皆さんいかがお過ごしですか?




6月は休みが4日しかないので、まとまった作業時間が取りにくい…というか全然取れない下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)




さてさて…今回はこちら!








マックスファクトリーさんの『ソルティックコーチマ Spl』

を違和感ないレベルで自分好みのプロポーションに弄りつつお手軽製作しております

( ´ ▽ ` )




前回、仮組の姿から










自分好み↓にプロポーションを弄った後までは記事にしました。










…で、今回はそれに基本塗装をしたのと、

軽くダメ痕入れたりデカール貼りをしたりしました!









まだ粗がありますが、ここから汚し仕上げをするのであまり気にしておりません

(笑)



ただ、結構新しめのキットだと高を括っていたらデカールがバリバリに砕けたりパーツが破損したり行方不明になったりと踏んだり蹴ったりで落ち込んだりもしましたが、

割と元気です!

(´・∀・`)ハハハ







デカールの砕けた箇所は擦過痕として仕上げるので無問題!






以上、超短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ