皆さんいかがお過ごしですか?








相方様の命により、久しぶりに世界を救う旅をしなくてはならなくなった

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)余暇ガ更ニ削ラレル〜!





さてさて…今回はこちら!









真っ黒なエコプラのガンダムを使っての秘密チャレンジ!



前回、何処かで見た様なこんな感じにポーズ固定にて製作する、とだけ書きました。







…で、今回はそのネタバレ?的な製作途中風景となります(笑)




それが…こちら!








……(´・∀・`)




はい、お付き合いの長い方はもうお分かりですね?


そう!睦月がちょくちょくチャレンジしているイラスト風模型のアレです。

(´・∀・`)


折角成型色が黒いので、それを活かそうと考えたらこれになりました!




モノクロなのはプロトタイプグフ↓以来2回目ですかね〜。








……(´・∀・`)懐カシイ!



ただ、今回は角の多い連邦機体という事で苦戦しそうではあります。








一応、裏側も塗装しております

(`・∀・´)〉






ビームサーベルがまだ成型色のままなのと、

ホワイトの入れ方が甘いので雰囲気が足りませんがまだまだ塗装途中なので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)



このチャレンジ、あんまり皆さんが興味をそそられる内容ではないかも知れませんが、少しずつでも進めて行こうと思いま〜す!




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ