皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!










モデロイドさんの作業用レイバー2種と戯れております。






前回、大体の工作が完了しました…と書きましたが。








この記事の公開後、尊敬するブロ友さんのひとり、まえださんからウインチ部の工作方法について分かりやすいコメントを頂きました。






なので、それを参考にして、

この余りにやっつけ仕事だったウインチ部↓を作り直す事にしました!







プラ棒に溝を掘って嵌めただけの残念工作から…睦月が自分で靴下の穴を塞ぐ用に買った裁縫糸(笑)の色違いを使用して…。








こう変わりました!









……(´・∀・`)








お手軽製作マン、不器用なりに頑張った!

(´・∀・`)エライ!ト自分デ自分ヲ褒メタイ



ちなみにこんなに小さい箇所な↓ので、

ピンボケや雑さはご容赦頂けると幸いです

(´・∀・`)







さて、これでスッキリしたので

引き続き塗装パートを進めま〜す!




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ