皆さんいかがお過ごしですか?




またも疲労&ストレスからモチベがだだ下がりになってきた下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´・ω・`)








いや、働かないと暮らせないんで働くんですけどね…( ̄▽ ̄;)





さてさて…今回はこちら!









デスアーミー君を素体にパラレル世界のザク

『ザグゥ』を製作しております!

(`・∀・´)〉





……(´・∀・`)




……(´・∀・`)皆サンソロソロ飽キテ来マシタ?



ですが気にせず行きま〜す!(笑)




まずはおさらい。





素体の姿!










ここから睦月の脳内設計図を基にして、なんやかんや工作!





こうなりました!







前回とどこが違うのか、というと

ざっくりですが脆弱に感じた各所のスパイク?やヒートマチェットの厚みを増したり、余計な溝を埋めたり、シールドと肘、踵に新たにスパイク?を増やしたりしました。






前腕の手甲は武器ラックを兼ねていてヒートマチェットやシールドをマウント可能で、

右肩はシールドを背負う事も出来ます。







肘に二箇所スパイクを付けた事で手甲の向きを変更出来、主にシールドを構える時に役立ちます。




これで肩スパイク、板状シールド、斧状の鈍器、露出した動力パイプ等のザクっぽい記号は大体落とし込めたのではないかと思います。




……(´・∀・`)ア、カッコ良イカドウカハ別問題デスガ(笑)








可動もキットのまま活かしてあるので膝立ちも問題なく出来ます!







残る大まかな工作は、マシンガンの製作ですかね〜。


その後、粗を手直ししたら塗装パートに入ります!

(`・∀・´)〉




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ