皆さんいかがお過ごしですか?






12月30日がやっと仕事納めで漸くゆっくり出来る下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´・∀・`)疲レター







あ、ちなみに我が家にもサンタさんは来てくれたりしましたが、これはほぼ週一回の休みで一年頑張った甲斐がありましたって感じですね

( ´ ▽ ` )












では本題。






さてさて…今回も、こちら!











パパさん主催の年末恒例1ヶ月ずっとクライマックスイベント『漢気!オレギャン祭り』

ですが、

12月31日の11時59分になりましたので無事完成出来た方も製作途中の人も揃ってアップの刻で〜す!

(`・∀・´)q






睦月はギャンのキットが手持ちになく、頂き物の旧キットRジャジャをギャンっぽく寄せるプランで参加しておりました。












仮組みの姿










この状態からどう変わって










そもそも、果たして間に合ったのか⁈












アウト⁈セーフ⁈









従来のイベントと違い全然製作時間が取れない中、

「間に合えぇぇ〜っ‼︎」

の叫びと共にラストスパートしましたが果たして…⁈








きりたんぽの罰からまだ助かる⁈




……(´・∀・`)









それではご覧下さい!






右斜め前から、煽りで。







今回、時間がないと分かりきっていたので大きな改修はせず、

プロポーション変更とひたすらギャンに寄せる工作に注力しました。



右斜め前から、俯瞰で。







ポージング固定にする事で工作時間を更に短縮!




後ろから。







仕上げはお馴染み擦過傷と砂汚しのお手軽仕上げにして更に慣熟による短縮!

デカールも最低限‼︎




左から。







詳しい工作内容は過去記事をご参照ください。


ポージングはフェンシングを参考に、倒れた敵を見下ろす感じに。




再び右斜め前から煽りアップ!










さて、いかがでしょうか?



幾つも妥協をした上で超ギリギリ…ギリギリガールズもビックリな滑り込み完成でしたが、ギャンっぽくなったでしょうか?

( ̄▽ ̄;)



……(´・∀・`)











結果はさておき、睦月はすっかり燃え尽きました…。





最後に、主催者パパさんはじめ参加者の皆様、楽しいお祭りを一緒に過ごせてとても楽しかったです!

殆ど皆様にコメントする余裕はありませんでしたが、悪しからずご了承下さい。


というわけで……。




お疲れ様でしたっ‼︎






と言ったところで今回はここまで。それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ