世間ではクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしですか?




忙しくて模活する時間も体力も無いので、

思わずサンタクロースに助けを求めたい下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´;ω;`)





「助けてサンタクロースさぁ〜ん!」








おっとこれはサタンクロス(別名サムソンティーチャー)でした(笑)





「助けてサンタクロースさぁ〜ん!」












おっとこれはザンダクロス(ニセ百式)でした

(笑)





なんてボケ?はさておき…。





今回もこちら!









パパさん主催の年末恒例鼻血流出限界模型イベント『漢気!オレギャン祭り』の末席で空気椅子しております

(´・∀・`)





締切まで一週間となり参加者の皆様がラストスパートに入る中、

前述の通りまとまった作業時間といえば週一の余暇しかなくそれも体力回復で殆ど消える睦月は遅々として進んでおりません

(´・∀・`)




前回まででどうにかここまでは漕ぎ着けておりました。







一応ギャンっぽくはなりましたが、

まだ工作も手直しも残っております。










今回はここから…。










まず膝アーマーの真ん中が角張っているのがやはり気になりまして丸っこくしたり。









首を少し伸ばして角度付けたり。










小さな襟を大きくしたりしました。





これと、残りのパーツも取り付けた事により、










こんな感じになりました!








……(´・∀・`)






ヨシ…かなぁ?












襟の干渉は調整が必要ですね

( ̄▽ ̄;)






さて、あと一週間で果たして完成出来るのか⁈












コウ・ウラキばりに


「間に合えぇ〜っ‼︎」


とか叫びながら作業してますが手が速くなるわけもなし…時間は無常にも流れて行きます。






間に合わなかったら…⁈









やはり初の年越し作業になってしまうのか⁈




、睦月は30日までしっかり仕事なので仕事納めスパートは出来ません

(´・∀・`)困ッチャウ





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ