皆さんいかがお過ごしですか?





色々と忙しくてすっかり週イチペースの記事更新がお馴染みになった…どころかそれすらキツくなってきた、

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´;ω;`)







さてさて…今回はこちら!









パパさん主催の年末大忙しイベント

『漢気!オレギャン祭り』に密かに参加させて頂いております。










睦月は旧キットのRジャジャをギャンに寄せるという中々の苦行にチャレンジ!








前回まででプロポーションを直しつつギャンに寄せたり関節後ハメ加工したりしましたが、

今回は更に残りの胸半分の幅詰めを実施。






それにより、

この広過ぎる胸板が↓







こんなに収まり良くなりました!↓











……(´・∀・`)










…で、更にパテ工作したりヤスリかけたりして、

こうなりました!









他にも、










アクティブなシールドパーツをオミットしたせいで平らだった部分をパテ整形したり










膝の形状をギャンに寄せたり









前腕の形状を同じく寄せたり










ビームサーベルを長くしたりしました。













これにより、これらを

合体させると!











こんな感じになりましたっ!










……(´・∀・`)









うむ、睦月的にはヨシ‼︎




これは大体ギャン‼︎













それにしても……今年はやはり日程的に完成させるのはキッツいですね〜( ̄▽ ̄;)



どこかで無理矢理時間を作って疲れ切った身体に鞭打つしかない⁈










………(´・∀・`)鼻血出シテノ模活ハ嫌ダナァ






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ