皆さんいかがお過ごしですか?










そう自分に言い聞かせている

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)






さてさて…今回はこちら!











パパさん主催の年末阿鼻叫喚イベント、

『漢気!オレギャン祭り』の末席にこっそりと陣取っております

(´・∀・`)





仮組みの姿












ここからスタートして、

前回はプロポーション…主に関節を弄りました。













で、今回はここから気になる箇所を修正作業して行きます。

(`・∀・´)q





まず、

力入り過ぎてピン!な左手は指を一本ずつにバラして自然な感じに角度付け。







……(´・∀・`)小サイカラコンナンデ許シテ






ギャンは陸戦機体なので不要そうな肩スラスター穴をパテ埋め。








膝関節と膝下のスラスターもやはりパテ埋め。








腰のスカートは角度弄りましたが、

裏打ち部分にもやはりパテ埋め。








ギャンとジャジャのアハ体験移行中?な頭部は角を付けてみました。

(モノアイレールが分かりやすくする為に仮で黒くしてあります)







……(´・∀・`)











まぁ一旦ヨシ‼︎





それと、

伝馬さんからも指摘がありました

胸の横幅ありすぎ問題ですが…。









時間も無いし接着してしまったしでやるかどうかかなり悩みましたが、

取り敢えず幅詰め(比較用に取り敢えず右胸だけ)







なんだか面倒くさいやり方してますが、

胸のスリットディテールを残したくての苦肉の策なので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)









とか言いつつディテールはやっぱり埋めてしまう…かも?

(笑)





引き続き、週一回の寸暇で間に合わなさそうですが頑張ります!

( ̄▽ ̄;)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ