皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





さてさて…今回はこちら!










パパさん主催の1か月血反吐祭り、

『漢気!オレギャン祭り』の末席にこっそりと陣取っております。




早くも参加者の皆様が華麗なスタートダッシュを決める中、

週一回休み&退職者絡みの新人フォロー仕事増&師走繁忙でぐったりし切っている睦月は全然進んでおりません

(´・ω・`)



前回の参加表明時のRジャジャ仮組みの姿が

12月になっても暫く続いておりました。















そもそもこのRジャジャ、

よく見るとギャン







とはだいぶ違う様な…

( ̄▽ ̄;)









「なぁんてこったぃ!」

(お馴染み)




これをギャンに近づけるのは容易ではないぞぅ…

( ̄▽ ̄;)





さて、どうしたものか…。










「う〜ん……」




大体、作業時間や気力がない上に仕事中の妄想する余力や余裕もなくどうしたら良いのか…などとぼんやり悩んでいたら、










脳内模型妖精?に横っ面をはたかれました。











妖精曰く、

「おみゃーさんの作業時間が足り〜せんならウダウダ考えても仕方にゃあだら、考えずに感じるだわ。

でないと少ない余暇がわやになってまうがね」

(名古屋弁風)




仰る通りです

(´・∀・`)




なので、とにかく気になる箇所を弄るべく手を動かして行く事にしました!










そんなこんなで今回行った作業は以下の通り。











手首には角度付け。

サーベルにはグリップガード?の基礎付け。










頭部は形状変更(途中)

腰のスカートアーマーは角張り過ぎなので角を減らして再接着とパテ用の裏打ち。










脚部は塗装用とポージング自由度アップ用の後ハメ。




これにより、組み合わせると…?











……(´・∀・`)









……(´・∀・`)


首が横向けないのは要手直しですが、

プロポーション的にはちょっと良い感じになって来た…かも?

(´・∀・`)








引き続き少ない余暇で戦って参りま〜す!

(`・∀・´)〉




今年は初めて、未完成で元旦を迎える事になるかも…?

(超弱気)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ