皆さんいかがお過ごしですか?






またも1,000mlアイスを購入し、2日で食べてしまった下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!( ̄∀ ̄)













さてさて…今回はこちら!











ルプスレクスとグレイズを使用して、お手軽ヴィネットを製作しております!

(`・∀・´)q





前回、両手の指の表情付けを行いました。








このフラットな感じの指を










こうしたり!
















グレイズヘッドを握ったり












で、今回は更に










イマイチ上を向けない首を










襟アーマーを削って角度変更!









やや右を向いてるのはポージングの都合ですので

悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)











……(´・∀・`)





まぁ良い感じではないかと。











再度バランスチェック!













ふむ

……(´・∀・`)










ふむふむ

……(´・∀・`)








ふむ!

……(´・∀・`)



大体出来上がってきたのではないでしょうか?


( ´ ▽ ` )


ちなみに皆様、繰り返しますがこれ、

ルプスレクスとグレイズは支柱入れずに鉄骨に乗って浮いてるんですよ〜!


お手軽じゃないですかっ⁈

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ここからはダメ痕入れですかね〜?





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ