皆さんいかがお過ごしですか?






グッスマさんでリューナイトのゼファーとマジドーラが予約開始されて、欲しいけど予算捻出に悩む下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ̄▽ ̄;)








あ、ちなみに個人的にはシャインバラム↓







とデリンガー↓







が大好きなのでそこまでシリーズ継続して下さいねグッスマ様!

(`・∀・´)q




では本題。




さてさて…今回は約1ヶ月ぶりのこちら!









ルプスレクスとグレイズを使用して、

ドドドな感じ↓のお手軽ヴィネットを製作しております!

(`・∀・´)q









既に皆さんお忘れ気味⁈(笑)



すみません…寸暇な上、興が乗らないと手が進まなくて

( ̄▽ ̄;)








え〜。

…で、今回は地味な加工。




グレイズの頭を掴む右手及び左手の表情がイマイチ淡白に感じるので、

それぞれ関節角度を変更してみます。





まずは左手。










爪が丸いし指の角度も普通ですよね〜

(´・∀・`)









あ、モールドはキッチリ入ってるのでその点は素晴らしいと思います。





で、なんやかんや関節を切り飛ばして角度弄って再接着!











こう…今から何かしら攻撃を加えるべく狙う感じの指先に。









4本指の角度をバラけさせて動きを演出⁈






次に、グレイズヘッドを掴む右手も同じくなんやかんや。










接続は手と頭を真鍮線で貫通させてます。









親指の爪は装甲の隙間に入り込んでいる感じに。









こちらも指先の向きをバラバラにする事で動きの中での刹那感を出してる…つもりです

(´・∀・`)




尚、指が赤いのはデザインナイフで出血した睦月のブラッドだったりします(笑)






バランスチェック!







……(´・∀・`)











個人的には良い感じかと思います。






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ