皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)






さてさて…今回はこちら!










旧キットの名作コアブースターを『機動戦士ガンダム第08MS小隊』に登場するジェットコアブースターへと改造するチャレンジ、ようやっとどうにかこうにか完了となりました!









過去記事をご覧になった方はご存知とは思いますが、

見ての通り、この二体ってあちこちが結構違うんですよね〜

( ̄▽ ̄;)





今回工作自体も大変でしたが、エアモデル系のキットは未経験という事もあり仕上げもどうして良いやらサッパリだったので

どうか期待のハードルは完全撤去の上、聖母の様な優しい眼差しを確実に装備して頂いてから!


それでは薄目でご覧下さい!






左斜め前から。






今回は旧キットをベースに製作でしたので、

そのまま旧キット風の味わいを残したまま仕上げてみました。





左斜め後ろから、煽りで。







設定画とソックリとはいきませんでしたが、

大体それっぽくなったんではないかと思ってます

(´・∀・`)





下から。







エアモデルの仕上げってキレイ目にしないとダメだと思うんですが、

ついついいつものクセが出てしまいました

……(´・∀・`)タハハ




右斜め前から、俯瞰で。








あ、何回か既出ですが参考まで下に設定画も載せておきます。









上から。










さて、どうでしょう?

許されるレベルにはなったでしょうか?



昔のキットって結構設定画と違っていたりしますから、許容範囲だったりしませんかね?

(自己弁護)












すみません……(´・∀・`)


やはりこれですか?











もうちょっと精進しますね〜。

( ̄▽ ̄;)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ