皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )






さてさて…今回はこちら!










みゅんさん主催の『第二次スーパーロボット祭り』ですが、

11月1日となりましたので完成披露のお時間で〜す!

:*+.\(( °ω° ))/.:+






睦月はこのキットをチョイスしておりました。








スカイネットさんの真ゲッター2!




仮組みの姿。






色々と難アリのキットながらもプロポーションはGOOD!








これがどんな感じに仕上がったのか…⁈






今回もしっかり薄目になってから!




それではご覧下さい‼︎











イメージは

群体インベーダーの中をドリルで突き破って脱出した瞬間です。









今回、ヴィネットと絡めた為に結構時間がかかりましたね〜。









また、キット自体のサイズが大きい上にドリルが長くて撮影にも四苦八苦しました…

( ̄▽ ̄;)









塗装は筆塗りで。

仕上げもゲッターにはお馴染みダメ痕入れて

ヴィネットは生物感を出すべく艶ありでコーティング。








大体イメージした感じにはなりましたが、

まだまだ未熟さを感じ得ずにはいられない出来です

(´・∀・`)









バックパックを傾けて推進方向に合わせたのが一番の拘り…かも?(笑)










さて、いかがだったでしょうか?

雰囲気は出てるでしょうか?

皆さんの好きなゲッターらしさは出てるでしょうか?








最後に…。

主催のみゅんさんはじめ参加者の皆様、とても楽しくて勉強になるイベントでしたし、睦月自身、大好きな真ゲッターと長く戯れられて有意義な時間でした。

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした‼︎





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ