暦の上では三連休、皆さんいかがお過ごしですか?






作業用レイバーを予約したばかりですが、

ちゃっぴーⅡさんのブログでビッグオーのリリースも遅ればせながら知り

すかさずこちらも予約した、下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )








価格はかなりお高〜いですが、

23センチとビッグサイズですしモデロイド初の両眼発光含むギミック満載ですので後悔はしておりません!


…当分の間オヤツや本などガマンしなきゃいけませんしWワークに精を出さなくちゃなりませんが…多分ヨシ!









まぁ時には勢いって大事ですよね…

( ̄▽ ̄;)








では本題。



さてさて…今回はこちら!










ブロ友のパパさんに触発されたのをキッカケに、

相方様に頂いたルプスレクスを使いヴィネットを製作しております!

(`・∀・´)〉





ベースにはこちらを使用。








TOMYTECさんの破壊された工場!





これをそのまま…では流石に芸が無さすぎると思うので、脳内イメージに沿ってなんやかんや加工。










まさかのベースにもダメージ表現(笑)








鉄骨がひしゃげている感じです。



あ、ちなみに粗は相変わらず後で手直しするので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)





ここへルプスレクスの相手役であるグレイズ君を仮設置してみます。









……(´・∀・`)










取り敢えず乗っかってはいますね(笑)




尚、繰り返しになりますが何故相手役がグレイズかと言うと単に予算的な都合ですが、一応カラーリングとかを変えて横流しされた的な脳内設定にするつもりです。







…で、これにルプスレクスをこんな感じに絡める予定です。










まだ細かな関節の角度や位置関係は調整中ですので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)








……(´・∀・`)


二体とも支柱なして浮いてるんですぜ社長!

(´・∀・`)へへへ












……(´・∀・`)












皆さん色々とご意見ご不満があるかとは思いますが個人的には大体ヨシ!(笑)










こんなイメージで引き続きゆっくりやって行きま〜す!





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ