皆さんいかがお過ごしですか?






『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のプロローグをTVで視聴して今から本編が超楽しみな下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )






さてさて…今回はこちら!








気づけば一斉アップの期限まで約1ヶ月となった、

みゅんさん主催の『第二次スーパーロボット祭り!』






睦月はスカイネットさんの真ゲッター2を使っての製作です。









前回までで大まかなシチュエーションとポージングが決まり










実際に群体状態のインベーダーをイメージした台座に軽く塗装をしてみました。











ただ、これではまだヌメリ感や眼力が足らないと感じたので今回はもうひと工夫してみました。









差分がわかりにくいですが、

目玉には蛍光イエローを足したり黒目を描いたりし、ボディーにはクリアーブルーを上塗りして艶を強化!







……(´・∀・`)











取り敢えず良いのではないでしょうか?

(´・∀・`)

粗は後で手直ししますし艶ありのスプレー吹いたらもう少し良い感じになる…ハズ(笑)








では引き続き、塗装を頑張りま〜す!

(`・∀・´)〉



…と思ったら、乾燥中にパーツが落下してドリル先端が行方不明に…

(´;ω;`)









……小一時間探して、なんとか発見!











…………(´・ω・`)




しかし、一部が破損

(´;ω;`)エーン










なんとか修理はしましたが…。

(´・ω・`)




でも、めげずに引き続き塗装を頑張ります!

(`・∀・´)〉









あとひと息!




と言ったところで短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ