皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)





さてさて…今回はこちら!









ブロ友パパさんに触発されてルプスレクスを使ったヴィネット製作をのんびりと進めていきます!

(`・∀・´)q






まずはベースとなるTOMYTECさんの廃工場を仮組み











一応パーツには塗装がされているので、組むだけでパッケージとほぼ同じ感じにはなります。








ただ、まだ手を加える為仮止めなのでご容赦ください

(´・∀・`)









それでも既に雰囲気は充分!


鉄筋やトタン壁などを適当に散らすだけで廃墟感を演出出来ます。











次に、やられ役のグレイズ君にポージングをざっくりとさせてみます。








「ぐわぁ〜っ‼︎」

的な感じに。



あ、前回も書きましたが何故ルプスレクスの相手がグレイズなのかと言えば予算的な都合ですので悪しからずご了承下さい。

カラーリングを変えてどこかの組織に横流しされた的な言い訳をさせようと思っております

(笑)




更に、主役のルプスレクスにも大体のポージングをさせます。








獣が襲いかかる様な感じに。


今回メイスは使わない予定ですが、変更するかも知れません…あくまで予定なので

( ´ ▽ ` )






二体を組み合わせたらこんな風になります。











まだ細かな調整が沢山ありますが、概ねこういうシーンをイメージしたわけです。





……(´・∀・`)





え?つまらない?




……(´・∀・`)





ははは…まぁ睦月の脳内イメージの具現化ですから…(´・∀・`)




きっとベースと上手く組み合わせればもう少し迫力が出て来るとは思いますので、いつも通り暖か〜い眼差しで見守って下さると嬉しいです

( ̄▽ ̄;)




とにかく、締切もないのでじっくりのんびりと続けようと思います!




と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

( ´ ▽ ` )ノシ