皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )







さてさて…今回はこちら!












旧キットのコアブースターをOVA『機動戦士ガンダム第08小隊』に登場するジェットコアブースターへと近づけるべく悪戦苦闘しまくっております!

(`・∀・´)q






この仮組みの姿から〜。









前回まででこんな感じに変化しておりました。











…で、今回はパテが乾いたので

疲労困憊の毎日の中でちまちまとヤスリがけによって整形してみました!











……(´・∀・`)










あ、ちなみに両サイドのダクト?には仕切りを入れてみました。












円盤チックな部分の大体の形が出来た…気がします(笑)




…更にこれに市販パーツとプラ板でこんな部品を作りまして↓









上部ダクト?にセットしてパテで塞ぐまでを完了しました。











乾いたら再度ヤスリがけしますが、

設定画↓に近づいて来たでしょうか?











後、プラ板でカナード翼?も作り始めました。

(尚、画像は上部ダクトにパテ載せる前ですので悪しからず)












まだまだ先は長〜〜いですが、地道に頑張って行きたいと思いますので是非温かい眼差しで見守って下さいね〜

( ´ ▽ ` )






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ