皆さんいかがお過ごしですか?






大変な事が起きたりしてますが、

基本的に趣味関連の事しか書かないと決めているので平常運転しようと思う下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´・∀・`)






さてさて…今回はこちら!










旧キットの名作コアブースターを

OVA機動戦士ガンダム第08小隊に登場するジェットコアブースター↓








へと寄せるべく悪戦苦闘しております!

(`・∀・´)q






前回までで

なんとな〜く大まかにブースター部分のシルエットがそれっぽくなってきました。









今回はここから、

パテとプラ板で更に形を寄せていっております!




…あ、まだパテは盛っただけなので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)












別で工作するべく上部ダクト?部分を切り取ったり、溝?を潰したり、よく分からない丸みを付けたり…とにかくもう大変!

( ̄▽ ̄;)









後部のメインブースターなんてそもそもバーニアではなくて四角の穴にフィン3枚なので

なんやかんやしたり…

( ̄▽ ̄;)











設定画では全部をフォロー出来ないので、

DVD等も参考にしながらの工作が続きます

(´・∀・`)










平日疲れてバタンキュー(死語)&週1回しか休みがないので、正直作業はあまり進みませぬ…これは工期が予定よりもかなり延びる予感しかないですね。

(´・ω・`)アチャー






と言ったところで短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ