皆さんいかがお過ごしですか?






お買い得なアイスを見つけてご満悦な下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)










サイズにして普通のエッセル5個分でお値段は約3個分くらい!









アメリカ人の子供が大きなアイスを抱えて映画観てるシーンに憧れて?いた身としては少し小さいですが嬉しい品ですね〜(笑)






では本題。





さてさて…今回はこちら!






みゅんさん主催の

『第二次スーパーロボット祭り』賑やかし枠にて参加させて頂いております

(`・∀・´)〉











睦月はスカイネットさんの真ゲッター2をチョイスしているわけですが…。





前回まででバックパック?の角度調節まで行いました。








これで進行方向と合致したと思います。






で、今回は台座側の調整を行なっております。











捻れた感じのこれ、大まかな形状は大体出来てきたので、まだ甘い表面に手を入れました。










……(´・∀・`)









よりシャープにしたり滑らかにしたり、

動きを表現する溝を入れたりしました。










色が白いので分かりにくいですが、

概ねヨシ!











台座についてはあともうひと段階手を入れて最終手直ししたら塗装パートに移れそうですね〜。



と言ったところで短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ