皆さんいかがお過ごしですか?






相変わらず落ち込んだモチベが回復しない下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(´・ω・`)






さてさて…今回はこちら!











みゅんさん主催の

『第二次スーパーロボット祭り』賑やかし枠にて参加をさせて頂いておりますが……。







散々前述している様に所謂鬱期に入ってしまっている為に作業が全然進んでおりませぬが、

それでも牛歩で手を入れていってます。







まず、台座ですが…。





前回までのこれ↓から








石粉粘土を付け足しして微調整しました。









差が分かりにくいとは思いますが、

表面を滑らかにしつつ細すぎると感じた箇所は太くしてより脳内イメージに近づけてみました。









乾いたら更に手直ししようと思います

(`・∀・´)q





次に真ゲッター2本体ですが…。





バックパック?の向きが進行方向と合っていなかったので↓










固定ポーズ故に可動にする必要もない為、

簡単に接続芯を一度ぶった斬り金属線にて角度を変えてみました。









これで大体の角度は合ったと思うので、

後は金属線をパテで隠せばOKではないでしょうか?












アングルを変えても違和感はないですね〜

( ´ ▽ ` )











と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ