皆さんいかがお過ごしですか?






毎日疲労困憊&休みは暫くずっと週一の下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

_:(´ཀ`」 ∠):





まずは余談。




身体ガタガタの睦月ですが、先日コンビニで嬉しい出会いが!






ともだちどーるシリーズから、どうぶつの森のキャラ中で睦月の推しであるフータ君とフーコちゃん兄妹をゲット‼︎

・:*+.\(( °ω° ))/.:+








あ、画像は借り物です。

パッケージ越しだと独特の質感が上手く写せないので…

( ̄▽ ̄;)




このシリーズ、

何故かフーコちゃんが幾つものコンビニを行脚してもなかなか見つからず、諦めかけていた中で仕事中にご飯買いに寄ったら発見して即確保しちゃいました!(笑)




これでまた暫くは気力を振り絞って戦えそうです!

(`・∀・´)q






では本題。





さてさて…今回はこちら!









kohi1234さん主催の

『超時空祭り』賑やかし枠で参加しておりますが、前述の通りなかなか模活出来ていないまま締切まで今日入れて後3日しか残っていないという事態に…!






今日も今から仕事なのですが…これは果たして完成するのか⁈










「間に合え〜っ‼︎」







背面はなんとかなったものの

まだ表側が残っているんですが…どうなりますやら

(´・∀・`)











と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ