皆さんいかがお過ごしですか?





毎日疲労困憊な下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!_:(´ཀ`」 ∠):






さてさて、そんなこんなで余暇も少なく体力気力が足らない為、全然模活出来ておりません。

なので今回は製作記事ではありませんのでご了承下さいませ

(´・∀・`)







疲れまくりな毎日ですが、

昼食代を減らして予算を捻出しつつ待ちに待ったキットの発売があったので、遅ればせながら仕事帰りに無理矢理お店に寄って買ってきました〜!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






それは何か…?


こちらです‼︎










新生オモロイドシリーズの

ピ・ボットとダース・ボス!





かつて子供時代にピ・ボットは少ないお駄賃握りしめて買いに行って製作した事がありますが、ダース・ボスは当時買えなくて初めての邂逅となります(*´∀`*)





テンション上がったので積みの中の当時品(未開封)と並べてみたり。







無印のオモロイドは日本では廃盤で入手困難の為ずっと箱を眺めているだけでしたが、

こうやって新規で商品化があると安心して製作出来ますね〜( ´ ▽ ` )






我が家の他の仲間たちも嬉しそうです










この新生オモロイドシリーズ、長く続いてくれると良いですね〜。

個人的にはやっぱり初めて買ったオモロイド、グリンクの発売を希望します!(笑)



…あ、ちなみに早くも次弾2体の発表があるらしいのでこれも期待して待ちたいと思います!




尚、この2つを買った際に大きなドラムロを見つけてしまい予定外の出費がかさみましたが後悔はしてません(笑)









また質素な昼ごはんが続く事になりますが…こ、後悔はしてません!

( ̄▽ ̄;)








と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ