皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

( ´ ▽ ` )





まずは余談。




先日ゴッグの日用に製作した陸戦型ハイゴッグ(現地改修風)ですが、

お陰様で5月16日時点でTwitterにて今年2番目に良い評価を頂けました。








いいねの数だけが全てではないと分かってはいますが、やはり評価をして貰えると励みになりますよね〜(*´∀`*)


特に睦月は褒められて伸びるタイプの割に普段褒められる事が殆どない人生ですから

(´・∀・`)ハハハ



これをモチベに繋げてこれからもじわじわと精進しようと思います!

(`・∀・´)q







では本題。





さてさて…今回はこちら!










来たる『ドムの日』用のプランを思い付いた為、

猛暑&余暇減少対策でかな〜り早めですが前倒しにて製作をスタートしております。


だって睦月の作業部屋は扇風機しかないので夏場は40度位になるので…(´;ω;`)





え〜と。


前回、とりあえず幾つかの作業を行い…。











一旦バランスチェックを行いました。











…で、問題無さそうだったので、

今回はまだ未着工だった箇所(膝アーマーの形状変更、脹脛の裾?の延長とスリッパの段差作成)のパテ工作を加えて

もう一度バランスチェックしてみました!










……(´・∀・`)









………(´・∀・`)











あ、ちなみに毎度の事ながら

細かな粗は後で手直ししますので悪しからずご了承下さいませ

(´・∀・`)









どうでしょう?

睦月としては旧キットの趣きは大きく損なう事なく好みの形にアレンジ出来てきたんではないかと思いますが…。









さて、ここからは前述の通り粗を手直ししてから塗装パートに移行すると思いますが、

塗装が出落ち系の仕上げなのでこのチャレンジの次回の記事は10月6日の『ドムの日』当日の完成披露になる予定です(笑)


かなり間が空きますがどうかご容赦くださいませ

(´・∀・`)睦月も忘れちゃいそう





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ