皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)






さてさて…今回はこちら!










kohi1234さん主催の

『超時空祭り』に参加させて頂いておりま〜す!







前回、

大体のポージングが決まりました。











ガンポッドを構えつつ右方向へ駆け出す瞬間をイメージ。











尚、細かい関節などの角度はまだ微調整すると思いますので悪しからずご了承下さい

(´・∀・`)










…で、これにもうひと手間加えて睦月の脳内イメージを再現する、という話でしたが

それ程時間がかかる工夫ではないので皆さんの期待のハードルを下げる意味もあり完成前にサラッと披露してしまう事にしました〜!

( ̄∀ ̄)







実は、こんな感じをイメージしていたのです!






『バッカァァァン!』








……お分かりになるでしょうか?



弾薬と推進剤の切れたスーパーパックをパージしながら右方向へ駆け出す瞬間です!




左からのアングルが分かりやすいですかね。








アーマードバルキリーのパージシーンがあるならスーパーバルキリーでやっても良いかな、と

( ̄▽ ̄;)



後ろから見るとこんな感じ。








パージしたパーツ達の角度などはまだ微調整すると思います。





……(´・∀・`)




ど、どうでしょう?


マクロスファンの皆さんに

「解釈違いだ!」と怒られたりしないでしょうかね…?

( ̄▽ ̄;)










ま、まぁこの言葉を胸に自由にやろうとは思いますが(笑)





……(´・∀・`)





スーパーパック無しの方が良いかなぁ…

( ̄▽ ̄;)






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ