皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)






さてさて…今回はこちら!













ちょっとやってみたい事があり過去にブロ友のパパさんから頂いたヘルダイバーと戯れ始めました!






まずは仮組み。










ちなみに今回も固定ポーズでの製作予定なので、

関節カバーのラバーパーツは取り付けておりません。









当時バンダイさんはあまり力を入れてなかったみたいですが、出渕さんの秀逸なデザインをキチンと再現していると思います。


ただ、篠原レイバー特有の体型なので太腿が短い分ポージングは制限がかかる為そこは工夫が必要なキットです。




睦月自身は2回目の製作なのでサクサクと組めました( ´ ▽ ` )






…で、例によって脳内イメージを再現すべく

まずは100均の商品を用意。









いつもなら台座は板なんですが、今回はワケあって深さを出したくてこんなのを使用します。






これにキットを乗せて仮のポージング!









……(´・∀・`)












とりあえず問題無さそうなので、こんな感じでスタートしま〜す!


いつも砂汚しばかりですが今回は少しだけ違う仕上がりになりますので、その分ポージングがありきたりなのはご容赦くださいませ

(笑)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ