皆さんいかがお過ごしですか?


下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)



さてさて…今回は

少し早いですがタイトルにもある通り、

2022年1月から3月の完成品の紹介です。


その為過去作で既出の画像ばかりですので、御用とお急ぎでなく過去作でも観るよというご奇特な方はお付き合いくださいませ

(´・∀・`)






では早速。





1作目。


初ガンプラというノスタルジーと共に戯れた

ベストメカコレクションのジム君。










ジムというとやられ役ばかりなので、

カッコ良さめに仕上げました!(笑)








何故か製作途中記事の方が高い評価を貰えてしまうという謎現象が発生(笑)


これは多分、仕上がりにガッカリされてしまったという事なんでしょうかね…(´・∀・`)ハハハ










2作目。


量産機であるジムと対になるべき、と同シリーズのザク君も作りました!









宇宙空間の戦闘っぽいアクロバティックなアングルがテーマでした。










こちらは嬉しい事に、Twitterでも1,000近いいいねを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+











3作目。


完成品じゃないかもですが、オマケでダメ痕人口を増やしたくて製作方法の紹介用に仕上げたプラ板withダメ痕!(笑)









脱脂綿による湯気付き画像もあります

( ̄∀ ̄)










4作目。


カップヌードルのオマケザク(クリアカラー)にダメ痕を施してみました!







小さいながらも良キットでした!








睦月の作るザクは動力パイプは被弾しがちですね(笑)








こちらも500弱いいねという中々に好評価を頂きました!

(*´∀`*)








5作目。


頂きものの旧キットバストールを脳内イメージに沿ってポージングさせました!










コンセプトは

『…で、どうする?アンタは戦(や)るのかい?』と訊く女戦士っぽい感じ(笑)







こちらは予想通りいいねが伸び悩みました

(笑)


ガンプラとそれ以外で反響って大きく違うんですよね〜。

タイミングも影響したりはしますが…。




…え?腕相応⁈



ですよね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ








以上、この3ヶ月は4体+オマケ1体でした。


このペースだと今年は完成品10体位になりそうですね〜。



残りの9ヶ月、逆さザク君を超える評価を貰えるかどうか…⁈


なかなかに難しいとは思いますがそれなりに頑張りたいです( ̄∀ ̄)





と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ