皆さんいかがお過ごしですか?








下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(^ω^)







さてさて…今回は

自分の過去記事を見返すまですっかり忘れていた2021年の7〜9月度完成品まとめ記事で〜す!

( ̄▽ ̄;)




尚、過去にアップした画像だけですので、

御用とお急ぎでない方はお付き合いくださいませ

(´・∀・`)





それではいつも通り、順を追って見ていきましょう!








今年16作目






PLAMAXさんの戦神丸!














ほんのり艶ありにダメ痕という試行錯誤の見える習作の一品

(笑)













睦月は初期のワタルしか記憶にないですが、

ノスタルジーに浸りつつ楽しく製作出来ました!

( ´ ▽ ` )


その内龍神丸も製作したいなぁ…( ̄∀ ̄)















17作目





MSN-0096SHIKI(黒式)さんの『フレーム祭り』に参加した旧キットウィンガル!
















フレームをキットに仕込みという試みに四苦八苦しながらずんぐりむっくりなプロポーションを自分好みにアレンジしました〜!














そして変形機構は維持!















18作目





9月2日の『グフの日』用に仕上げた旧キット1/100のグフ君!












モノアイに100均電飾を仕込みつつプロポーションをアレンジしました。












なんというかこう、

歩み寄るグフの威圧感を表現した…かった作品

(笑)















19作目







MSN-0096SHIKI(黒式)さん主催の『黒の日』に参加したHGUCゼクアイン!














あまり製作時間が無い中でプロポーション変更などはせず素組みしただけです( ̄▽ ̄;)


黒い三連星のパーソナルカラー機をイメージした作品。












初期のHGUCの魅力を再認識出来た良いキットでしたね〜( ´ ▽ ` )













というわけで、

第三クール?は案の定暑さに負けて四つしか完成出来ませんでしたね〜。


製作部屋にはエアコンがないのでどうしても夏場は手が鈍るのは相変わらずです

( ̄▽ ̄;)





残り3ヶ月では果たしていくつ完成出来るでしょうか…?

多分同じ位のペースになりそうです…いや、もしかしたら更にダウンするかも⁈(´・∀・`)






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ