皆さんいかがお過ごしですか?








あの『オモロイド』が復活するという情報を耳にしてウキウキが止まらない

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+








お手頃な価格だと良いなぁ…(*´∀`*)





では本題!






さてさて…今回はこちら!














あと8日後に迫ったドムの日に向けて

多分間に合わないと悟りつつも悪あがきをしております

( ̄▽ ̄;)







ドワッジ改君は前回まででこんな姿になっておりましたが…。



















ここから気になる箇所をパテやプラ板でなんやかんやしました!














バズーカは太らせるのは諦めたものの、

プラ板で少し延ばしてみました。













頭部のトサカ、胸板、手首、膝アーマー、スカート、膝下フレア、足の甲などもパテで修正しました。


















いかがでしょう?

旧キットらしさを残しつつ色々と修正出来ているでしょうか?( ̄▽ ̄;)





ここから粗を手直ししたりちょいダメ痕入れたりしたいですが…期日までに完成出来そうにないのでやれる範囲で頑張りたいと思います!

(´・∀・`)ハハハ










と言ったところで短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ