皆さんいかがお過ごしですか?










ブログでいつも刺激を頂いている格闘エゴイストさんから

『ドラマを感じる作風』と褒めて貰えてご機嫌な

下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!

(*´∀`*)





さてさて…今回はこちら!











ドムの日に向けて、旧キットのドワッジ改君を牛歩ながら弄っております

(`・∀・´)q









前回、左腕を仮付けして様子見しました。




















問題無さそうだったので、

今度は右腕に着手しました。





左とほぼ同様の工作を経て

本体と仮合体!












今回はいつもとは少し違いを出したくて

グリップではなくあえて銃身?を握らせてみたりしましたが…ちょっと後悔( ̄▽ ̄;)















ポージングも予想より迫力が無くてなんだか残念

(´・∀・`)












微調整はしますが…あとは台座で挽回出来ると良いなぁ(´・ω・`)













あ、ちなみに手首は前記事で書いた通り

HGドムみたく太くする為にプラ板を足しました。






引き続き作業していきますが…

期日に間に合うか怪しくなってきました

( ̄▽ ̄;)ハハハ








と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!

(^ω^)ノシ