皆さんいかがお過ごしですか?






下手の横好きエンジョイ勢、睦月です!
(^ω^)






今回はこちら!













ザクの日である3月9日に向けて、
今年はHGUCザク1(オリジン版)を08小隊の作中に登場したトップ機に改造しております!
٩( 'ω' )و












画像はMOOK本から拝借しました。






で、前回までである程度改修が進んでました。




















下の↓仮組みの姿と見比べて貰えると、
結構色々弄ったのが分かると思います。






















…で今回は更に、
前回までではまだ未着手だった箇所も手を加えました!













はい、また間違い探しレベルの差分かよ〜とか言わない!(笑)












具体的に手を入れた箇所を書くと、
爪先と股間、脇、胸中央、背中及びバックパックの形状変更と
あちこちの細かなディテール追加やオミットです!(投げやり)













大体良い感じになって来たんではないでしょうか?
なって来たんじゃないかな、なって来たんだと良いな…なって来たと信じたいな(笑)











後は粗を手直ししたら塗装パートに入れると思うので、このまま何事もなければどうやらザクの日には間に合いそうですε-(´∀`; )







さて、話は変わりますが
前記事でアンケート回答頂いた結果(消去法で?)予想外に票の入ったハイモックのダイガード化でしたが…






      






まさかのハイモック入手困難で着手出来ません!

折角回答頂いたのに申し訳ありませんっ‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。








一応補欠素体でデスアーミー






は確保してますがやはりハイモックからの製作の方が適してると思うので暫く足掻いてみます。

その為、他の製作を優先する事をご容赦ください
m(_ _)m





と言ったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ