皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)






ブルドックが無事完成しましたし期限があるのは『スーパーロボット祭』だけなので、タイトルにもある通りこれを始めました!






という事で、今回はこちら!











最近睦月の製作物としては珍しくなってきたHGUCから、
オリジン版ザクⅠです!








早速仮組み!(一部説明書と違うパーツ付いてますがご了承下さい)













大変バランスの良いキットですよね〜(*´∀`*)

ザクⅠとしては決定版度言っても良いんではないでしょうか?(あくまで個人的見解です)












で、今年のザクの日はこれをベースにしてある物を作ろうと思います!


それは…⁈













前記事で触れていましたし仮組みの画像からも察した方もいるとは思いますが…
そう、08小隊に出てくる、トップ機カラーザクⅠです!(`・∀・´)









MOOK本から設定画を拝借。












これに近づけていくわけですが、改めて見比べると細かい所が異なっていますよね。

頑張って近づけますが、多分…というか間違いなくソックリにはならないのでそこは悪しからずご了承下さいませ。
それがお手軽製作マン、睦月クオリティ(笑)







それでは製作スタートですが、そもそもあと一カ月位しかないのに間に合うのか⁈という懸念があります( ̄▽ ̄;)











もし間に合わなかった時は…?















これですね〜(笑)






と言ったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ