皆さんいかがお過ごしですか?




下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)






さて、今回はこちら!










グッドスマイルカンパニーさんのブルドック、無事予告通りに完成で〜す!( ̄∀ ̄)









早速ご覧下さい。




まず、正面から。












ブルドックは作業用レイバーなわけですが、きっと荒っぽく扱われてあちこちぶつけたり擦ったりしてると想定して凹み傷や引っ掻き傷を入れてみました。







左斜め後ろから。










ライト系がクリアパーツになってなかったので、頑張ってシルバーやクリアカラーを塗ってそれっぽく見せようと努力しました…殆ど分かりませんが!(笑)






右斜め前から、煽り。










胴体や前腕の赤黒縞はシールが付属していたので、それを活用した上からなんやかんや加工しました(`・∀・´)







ちなみにこれだけでは寂しく感じたので、作業中っぽく見える自作ボーナスパーツを作ってみましたよ〜。











プラ棒と金属線ででっち上げて…。











焼鉄色を塗っただけのお手軽工作〜♪(´ε` )








持たせてみました。











『俺の働く〜工事現場〜♪ 今日も仕事が辛い〜♬』byタイマーズ














いかがでしょうか?

作業レイバーっぽく仕上がっているでしょうか?






と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ