皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)









まずは余談。






先日誕生日を迎え一月中はジョー○ンさんの模型コーナー商品割引だったので、
ツールとこちらを買ってきました!











オリジン版旧ザクとクァドランロー、そしてメンテナンスロボット『タモツ』です!(`・∀・´)




旧ザクはトップ機カラーにしようかな、と思っています。
クァドランローはヌージャデルガー(当時品)を以前入手した流れで欲しくなって。

タモツは相方が一目惚れして『作って!』という指令があって買いました(笑)











なんか普段の睦月の作風にはないツヤツヤ感…これは苦戦しそうです( ̄▽ ̄;)













ただ、フレーム入っていたりギミックあったりと意外としっかりしてるので、作り甲斐はありそうです。



…その内作ります!多分(笑)








では本題。





さて、今回はこちら!











グッドスマイルカンパニーさんのブルドックをお手軽製作しておりま〜す(`・∀・´)






前回仮組みしましたが…。




















気になった箇所について、塗装前に幾つか手を入れました。










まず、膝と掌に肉抜き穴があるので
それはパテで埋めました(掌の穴は画像撮り忘れましたすみません)













あと、個人的拘りなんですが…足首が後ろから煽り気味で見た時寂しかったので













こうして!













こうなりました!


えっ、
殆ど効果ないだろ?
…確かに(笑)











あ、ちなみに色々と作業ダメ痕入れてあるので荒れていますが悪しからずご了承下さい(´・∀・`)


ていうか、画像荒いのもすみません( ̄▽ ̄;)







さてここからは塗装に入るので、ブルドック次回は完成記事となりま〜す。







と言ったところで今回はここまで。


それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ