皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)






まずは余談。





今年の目標として掲げていた、Twitterでのフォロワー数1,000人超えですが、まさかまさかで予想より随分と早く達成してしまいました
…望外の喜びで一杯です!(*´ω`*)














こんなに予想より早くなったのは、
『俺のダメージフェチを見せてやる』
というタグに乗っかった結果ですね。












このブログにも何度も登場している過去作、陸ガン君のお手軽ヴィネット様々です(`・∀・´)



一応目標のひとつとして胸中にずっと掲げてはいるんですが、もうこの作品を超える評価を貰うのは無理なんじゃないでしょうか?(笑)





…ただまぁフォロワーさんの数は一時的なブレイクだと増減があるので、明日見たらガッツリ減ってたりするかも知れません
(´・∀・`)ハハハ




なにはともあれ、目標達成出来て良かったです。

お祝いとして何か睦月らしくないキットを製作しようかなぁと考えてますが、やらないかも知れません(笑)







では本題。











HGティエレン君と戯れておりますが…。






前回までで、仮組みして合わせ目をなんやかんやして部分塗装し、ダメ痕の下地?を入れました。


















で、今回はこれに前回記事の末に載せたポスカを使って…。















こんな感じになりました!














はい、正解はお手軽冬季迷彩(だいぶ剥がれかけver)でした( ̄∀ ̄)














あっさりと言い当てたパパさん、お見事です!
(`・∀・´)












冬季迷彩、実は2回目で加減とかは分からないんですが、
個人的には大体良い感じなんではないかと思いますので、軽く手直ししたら引き続きダメ痕仕上げたり汚したり台座製作したり…になります。







と言ったところで今回はここまで!

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ