皆さんいかがお過ごしですか?




下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)





さて、2ヶ月半のゾック君との戯れが終わり、
ふとやりたい事があってこちらを積みから取り出しました!













みんな大好き、睦月も大好き
HGティエレン!






まずはいそいそと仮組み。









嗚呼、カッコ良い…(*´ω`*)



実は睦月、ダブルオーのMSではティエレンが一番好きなんですよね〜。


この無骨さ、堪りません!










ティエレンのキットは出来が良いですが
頭部と腕、脚には合わせ目が出ます。

今回はある意図があり分割がそのままで出来る頭と腕については接着、脚については段落ちモールド化しました。








可動については今回の場合文句なしなのでそのまま…と言いたい所でしたが、
左手(開き手)だけは表情付けをしたくて人差し指指と子指だけは切り離して接着面の角度付けなどしてから再接着。










見にくくてすみません( ̄▽ ̄;)






で、部分塗装とダメ痕を軽く施しました。





滑空砲











後でセンサーにはハイライト入れます。







本体。































あ、いつもながら粗は後で手直しするので悪しからずご了承下さいませ(´・∀・`)






さてさて、ここからどうなりますか…?






ヒント…というかほぼ答えはこちら!(笑)










分かるかな〜分からないかな〜?








といったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ