皆さんいかがお過ごしですか?




下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)





さて、今回はこちら!











砲撃態勢を取らせたくて戯れている、
1/144旧キットのゾック君!






前回まででこんな感じになっていました。









腕をHGUCズゴックフレキシブル・ベロウズ・リムで伸ばして下まで届いたものの、なんだかだら〜んとしてるだけでした( ̄▽ ̄;)





これに、更に旧キットのズゴックのフレキシブル・ベロウズ・リムをなんやかんやして手首に角度を付けたのと、
肩の三角や腰、前腕にパテ盛りして削りまくったりしたのが…こちら!(`・∀・´)














角度を変えてもう一枚!













ふむ…なかなか良い感じになってきたんではないでしょうか?




あとは手首周りの形状をもう少し煮詰めるのと、脚をハの字に開いた方が様になりそうですね〜。





それにしても……。
















横幅取るなぁ…(笑)

飾る時困りそう( ̄▽ ̄;)



といった所でまた短いですが今回はここまで!

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ