皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)

あ、今回は製作記事ではなくプラモデルの画像も殆どありません。
悪しからずご了承下さい。






さて、今回はこちら!












今は無きヤフブロで始まりアメブロでも続く
1か月の漢たちの狂乱、漢気!オレグフ祭り2020‼︎


今日を入れて残り3日…今も己が理想のグフを作り上げるべく、漢たちは戦っているのではないでしょうか?
耳をすませば、誰かの絶望感に満ちた咆哮や完成を悦ぶ雄叫びが聞こえてきそうです。


かくいう睦月は?といえば…。

スタートこそ4回目の参加という事で余裕を持ってノンビリ出だしでした。何しろこの祭りの為に有休を確保して臨みましたからね〜(`・∀・´)

しかも脳内プランニングも万全!

あとはそれに従い完成ビジョンに近づいていくだけでした。










ところが、ある日状況は一変!
同僚のトラブルから休みが減った事で当然製作時間も少なくなるわ、時期柄もあり体調不良までのしかかるダブルパンチ。










ただでさえ寸暇に模活している身には辛すぎるアクシデントでした(´;ω;`)






おかしい…今頃はプラン通りにすっかり出来上がり、皆さんの製作記事を









て感じで眺めていたハズなのに…(´・ω・`)







とはいえ今更どうこう言ってもしょうがないので、残りの許された時間は僅かながらやるだけやろうと思います!


それでは参加者の皆様…
既に完成された方は記事を予約投稿しながらあと3日お待ち下さい。
未だ完成してない方はギリギリまで手を動かしましょう!(`・∀・´)q







coming soon!




といったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ