皆さんいかがお過ごしですか?



ここのところ腹痛と頭痛のダブルパンチで
少ない製作時間しかないのに殆ど何も出来てない、下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月で〜す!( ̄▽ ̄;)




今回はこちら!










旧キットのゾックを砲撃姿勢にすべく戯れておりますが…上記の理由含め色々あって牛歩な進み具合でございます(´・ω・`)






前回記事で腕を伸ばさなくては…と書いた通り、腕の伸長に違和感なさそうなパーツを吟味していたら、
同じジオン水泳部所属のクリアカラーのシャアズゴックのフレキシブル・ベロウズ・リム部分が丁度良さげだったので軽く手を入れて…。










仮で合わせてみました。










う〜む












長さ的には地面に届いてますが、ただだらんと下がってる状態ではなく、
身体を反動に負けず固定すべくキッチリとハの字に伸ばして地面を掴んでいる状態にしなければならないので、
手首で角度を付ける必要がありますね(`・∀・´)








それと、フレキシブル・べロウズ・リム部分が内蔵されていた体にするには、前腕はもう少し太くする必要もありそうですね(´・∀・`)




…と、超短いですが今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!( ̄▽ ̄;)ノシ