皆さんいかがお過ごしですか?




昨日まで17連勤、今日1日休みでまた明日から仕事が待っている下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です( ̄▽ ̄;)


いや、仕方ないんですよ〜。
Wワークしてたり急な欠員でたりしたらこんなモノですよハハハハハハ( ̄∀ ̄)







では本題。















クリスマスにむけて、水面下でリックドムⅡ&ムサイと戯れておりまして…。




今日は100均で良い品が入手出来たので
ちょっとベースに手を入れてました(`・∀・´)











コルクボードとラメが付いてるフェルト。



このボードをL字に組み、そこにフェルトを貼りまして、

ただ、そのままだとキラキラし過ぎなのでその上から塗料を3色ほど適当に塗り塗り…。



あとは星に見立てた白い点をランダム配置。




結果、こんな感じに。







あ、やや左より中央に突き出てるのは支柱ですのでお気になさらず(´・∀・`)



う〜む……。








光の加減もありちょっと分かりにくいですが、
もうちょっと色を塗り重ねて深みを出せば、宇宙空間っぽくなるのではないでしょうか。

なるんじゃないかな、なると良いなぁ(´・∀・`)




ちなみに今日の作業のお供は破壊魔定光のDVDです!









ストリートファイターなどのコミックで有名な中平正彦さん原作のSFアクションアニメ。

『学園帝国オレはジュウベエ』の頃から好きな作者さんだったので、リアルタイム時地上波放送なくて観れなかった悔いがありDVDを買いました!



…知ってる人はいるのかなぁ( ̄▽ ̄;)




といった所で超短いですが今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ