皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)






今回は、こちら!











はい、四十余名のモデラー達がアメブロでてんやわんやする、漢気!オレグフ祭り2020です!
(`・∀・´)




あれ、次は完成記事じゃなかったっけ?と思ったアナタ、泡沫モデラーの記事を記憶していて下さりありがとうございます!







 


睦月も多分にそのつもりだったんですが…



見えない大いなる力みたいなものが働きまして、製作記事その3を書きました(笑)







でも、前述の通り出オチ以外の何物でもないグフを作っていますので、何をお見せすれば…と考えた挙句、




「あ、ベース作れば良いんじゃね!」


という結論に達したので早速製作スタート!




100均で購入してあったコルクボードに石粉粘土とバークチップでさらっとこんな感じに。












うーむ













もう少し地面に凹凸があった方が良いかも知れませんね〜。





引き続き、ベース作りま〜す!




短いのでオマケ。





以前作った旧キット1/144グフ君










地味にプロポーション変更したり腹部の三角くり抜いて透明プラ板貼ったりと未熟なりに頑張ってます。











モノアイも可動化とモノアイカバー入れたり。












今見ると色々気になるので、いつかその内にリメイしたいと思ってます。







といったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ



次は完成記事…かなぁ( ̄▽ ̄;)